忍者ブログ
流行のネタについて書くブログです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やけど{其の弐}
火事とかで熱い煙など吸って気道熱傷を起こしている人は一酸化炭素中毒も考えられるので気道を確保し呼吸管理の必要があるのですが気道熱傷は厄介なもので気道が膨れ上がったみたいに浮腫んで呼吸ができなくなります。 なので、その場合まず気道が閉塞 ...(続きを読む)

炎症とステロイド5
でも、前にも書きましたが、仮に火事になって気道熱傷を負い、病院へ運ばれたら何年もリバウンドと戦い、脱ステに苦労した人もステロイドを受け容れざるを得ません。そして気道熱傷が治るのと同じように、アトピーも症状が消えるでしょう。 ...(続きを読む)

ショックとは
血液量減少性ショック 絶対血液量が減少する出血性ショック,外傷性ショック,血漿成分のみが減少する熱傷ショックなどがある.外傷性ショックは受傷時精神性ショック(血管拡張性ショック)のこともあるが出血性ショックが主体であり外出血,体腔内出血 ...(続きを読む)

안녕하세요~^^
ました。幸い、Nsがすぐに気付いて未遂に終わりましたけど。 それ以外でも、自分でオイルを被って火をつけて熱傷で運ばれ てきた男性も、気道熱傷があり挿管して呼吸管理をしていまし たが、夜間に自己抜管してしまい、気道浮腫により再挿管は ...(続きを読む)

物理化学的皮膚障害
( 新問) a 慢性対射線皮膚炎 b 短波長紫外線の反後照射 c 熱傷瘢痕 d 外傷瘢痕 e ヒ素の摂取 4 熱傷について誤っているものを一つ選べ a 9 の法則は熱傷範囲を決定するための簡便な方法である。 b 爆発による顔面熱傷は気道熱傷に気をつける。 c 幼 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]